フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




人生を変えたい、今を変えたい、自分を変えたい

口にする人に限って、習慣を変えずに結果だけを

変えようとします。

だが、そんなにうまい話があるはずがないのです。

習慣を変えるための行動を起こし(種を蒔く)、継続

し(育む)ことで変わるのです。

そして次に大切なのが、どういう人とつき合うかで

自分の習慣に影響を与えか気づくことです。

気づいてでもその人といたい、その人のグループ

でいたいと思って、自分の中で流したり丸く収めよ

うとしないでください。

心の葛藤が大きく自信を損失していきます。

付き合い方の習慣を見直すだけでいいのです。

しっかり見直しましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |