フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




多くの人が人生を変えたい、今を変えたい、

自分の可能性をもっと広げたいと思い、その

ためにプラス思考が大切だと思いながら、う

まくいかないのが現実です。

習慣を変えようとしたとき、最大の課題は、

感情です。

その日の自分が何を考えているかを知り、

それがマイナス事であるなら、マイナスの行動

になることに気づくと、それに捉われるほど感情

が強く反応して反復することを知ります。

そこから1歩習慣を変える行動を起こし、習慣を

変えれば感情の表し方が変わり、ひては行動が変

わり、面白いほど環境が好転します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |