フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




人は、不安不満の中にどっぷり浸かって、開き直った

ふうの装ってnポジティブな人たちをうらやみちょっと皮肉

な目で見ては、自尊心をわずかに満足さえています。

でも、内心では自分の行動や状態にモヤモヤしながら、

なぜだか、いつも不満でまたそれを意識するもう一人の

自分の存在もやりきれないく苦しいから、紛らわすことで

ごまかしていることには無意識です。

心に溜め込んでしまうのです。

樹木や草花のように与えられた場所で、最高な人生を生

きることを7私たちもできるのです。

そのためにも習慣を変えることからはじめましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |