フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




人は、早く楽になりたい、心の平安を取り戻したいため

に自分の気分ばかりを思いやってしまいがちです。

そのため取り合えずと思うことをあれこれやって、一時

しのぎになるようなことをしてしまいます。

数週間、数ヶ月後、同じ状態を繰り返していることには

無意識です。

自分の弱さのため事実を事実として、はっきり見つめる

勇気がなく、気分本位な幼弱性を強い行動をしてしまい

ます。

自分の不安や辛さを周りの者みんなに認めさせたく、弱

さの中に逃げ込んで浸ります。

悩みや辛い出来事、うまくいかない度に無意識に大騒ぎ

して、その後落ち込んで、その悪循環を続け身体も心も

疲れ果てしまいます。

そのことに気づき理解しましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |