フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック




人は、急な変更になったときなど中々理解できなかった

り、受け止められなかったり、諦め切れなくって長いこと

悶々としてしまいます。

そのことで、自分のことを捉われの強い性格、ネガティブ

な性格、不安性な性格と今の自分を判断して見てしまい

これが私なんだと話し、自己認識しているといいます。

果たしてこれが本当の自分なんでしょうか?

まずは、ご認識していないか気づき、自分の問題は、

感情的な考え行動が多かったことを知ることです。

知れば知るほど自己認識に変化が表れます。

それが習慣を変えることになります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |