フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちの疲れは、何年も何十年にも渡って溜め

込んだゴミともいえるものが、心に溜まり大切な

才能・能力・思い出も見えないようになってます。

過去のさまざまないやな体験・価値判断・自分を

縛ってしまうような過去の間違った教えなどが、

心を占領しているのです。

自分の心なのに居心地が悪くなっています。

胸の中の不必要なものを処分しようではあり

ませんか?

その方法は新たな体験として、新しい習慣を入れ

ることです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |