フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の身体・能力を把握し、自分の能力を調整

しながら自分個人の器をつかみこと、そうすれば

ものごとが荷が重過ぎもせず、軽すぎもせず、楽

に進むことができます。

個人が持つ適切な基準を自分で見つけ、具体的

に持続的にすることです。

そうしながら基準を広げればその人が持つ器を広

げることにもなります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |