フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人が抱くイメージは変えることができるが、新しく

取り入れた習慣に前の習慣と同じような大きな刺激

がなければ、おそらく続かず昔の習慣に戻ってしまい

ます。

習慣を変える一番の目的は、自分の可能性を最大限

に引き出すことです。

私たちは、マンネリに慣れそこそこの結果しか得ら

れなくとも「こんなもんなんだよ私」とよしとしてきた。

しかし、私たちには、才能・能力も個性も備わってい

ます。

それを最大限に使うこともできるのです。

そのためにも、習慣を変える行動を起こしてみては

いかがでしょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |