フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


どんなにうまくいかなくとも人は、パターン化した

習慣に慣れきってしまっているため、少しでも変

えようとするといごごちの悪さに元に戻る。

そして、自分のしていることを正当化して思い込

みます。

柔軟に対応できることで変わっていきます。

そのためには、できるだけ多くの可能性で試す

ことのできる習慣をつけることです。

いつも同じやり方の習慣では、見ている視点・

考え方・行動です。

可能性を広げるための習慣をつけましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |