fc2ブログ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
人生の半数を迎え、過去を振り返り沢山の事を学んできたと思う今、次に向かうために集約できるか、5年考えて整理してきました。
スピリチュアル・占いというものについて、哲学、神学、仏教、セラピーについて、看取りについてなど、どう生かせるのかと考えて、たどり着いたのが安楽師(心の施術)というところでした。自分の資質の強いところを生かして(エンパス・インテュイティブ)心の施術という仕事します。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分が生きている環境は、意識していようがいまいが、

自分自身が好んで生きている環境です。

喜びに満ちた生き方を選べはそうなるし、悲惨な生き

方を選べばそうなるのです。

前向きな人生を歩むには、まず、その結果が手に入る

習慣をつけることです。

自分の習慣を意識してみて、今の自分の習慣が使いが

ってが悪いのならば、すぐに新しい習慣を試してみること

です。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |