フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の脳に貯蔵している言葉は何でしょう。

脳に送っているメッセージに意識を向けましょう。

無理・ダメという言葉を送っていれば限界ばかりが目に

つき、強力な壁と言う幻想となって目の前に現れる。

うまくいかない、誰かに邪魔されるといった失敗するこ

とが起こり失敗することになります。

言葉を選んで送ることができるのは自分です。

自分次第で、よい結果を生むメッセージを送ることがで

きるのです。


画像 006
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |