フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


だれもが、持っている心の声(潜在意識)に導かれ

て、本当のありのままの私への道を探求していこう。

思い切り浅かったり・深い底だったりして、そこには、

色とりどりの世界があって、人の言葉・絵・写真の裏

に内なる心の望みが自信を持っている。

本当に自分だけの心のふるさとがある。

心の底の本当の望みと巡り合うには、ときにつらく

それでも行動するというエネルギーが必要です。

なぜなら、心の奥の切なる望みを明らかになると、

一方で無理ダメに決まってるとか、何だか不安に

なるとか、それを邪魔するもの人でてくるとか、い

ろいろな考えやことが出てきて、同時に恐怖心か

ら落ちたり怒りになったりするからです。

でも、心の奥の望みに気づいた時に素直に受け

入れるとき、人生は変化します。

画像 004
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |