フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人間は生きていると、試練にいくたびか立ち向かわなけ

ればならないことがある。

そんなとき、自分だけが不幸な日にあっているように思

える。

信念や価値観・忍耐・思いやりの心・最後までやり抜く

力それらすべてが、限界を超えたところまで状況になる

こともあります。

私たちは、打ちのめされたり・考えないようにしたり・

見なかったようにして逃避してしまうことがあります。

または、この状況を成長のチャンスと変える人もいます。

この違いは何なんでしょう?

「今を変える習慣」では、そんな状況を成長となるチャ

ンスとなる、新たな観方・考え方・視点を持っていただ

きます。

いままで持ってきた習慣をちょっと角度を変えていただ

くだけで、チャンスと思えるようになります。

画像 001
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |