フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


本物のパワーとは、自分や人のために思考・行動を

使え、望み通りの成果を実現する能力です。

現代は、大量の情報の海に使っている状態にいる

のです。

沢山の本・講座やセミナー・ネットによる情報があるの

に成果を出す人もいれば、なかなか芽が出に人、変われ

ない人がいるのはなぜなのか。

どうしてすべての人が持ってる能力、変わる柔軟性を発揮

し、幸せで豊かで健康で穏やかな人になれないのだろう。

自分で行動しなければ、変わらないし、生まれないのです。

行動・意志力が結果を生むのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |