フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の習慣(思いグセ、先入観、行動、考え方)を変える可能性に限界を設けています。
精神的成長を追求し、自分を変えたいと思う気持ちが自分のからを打ち破る際あとおしとなる。
自分の心に問いかけよう。
今のままでいいなか?
環境を変えたいと思わないのか?
人生を楽しく生きたくないのか?
人との関係性はこのままでいいのか?
マイナスの思いグセを改善したいと思いませんか?
習慣変えよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |