フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


理想、妄想だけを語っている自分に、気づいていない人が多いです。
無意識のうちに事実と違うことを話しているのに、自分でわかっていないのです。
なりたい自分(理想自己)と今の自分(現実自己)のギャップが大きいため、不安になり仕事では、こうあるべきと思い強調して話人間関係がうまくいかず、友人の中では、いくら口数が多くても気持ちが伝わってないのです。
自分がわかっていないため、気持ちが行動に表れていることに気づかず、言っていることとやっていることが違ってきてしまいます。
今の自分に意識を向けてみましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |