フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


反射神経とは、ある刺激や気配・集中力に対し、

無意識に起こる運動的反応です。

もし、この刺激や気配・集中力をコントロールで

きたら、仕事等のチャンスはぐんとふくらむこと

になります。

どうしたらつくのでしょう。

意識して、自分の周りを見て、そしてものごとは、

下がれば上がる・上がれば下がる・早くなれば

ゆっくりになる・ゆっくりになれば早くなる。

このように、上がり続けることもなく下がり続け

ることもない。

訓練して、このタイミングを読めるようになれば

この瞬間がわかるようになる。

それがチャンスに乗れる人なのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |