フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


最近忙しく、パソコンを開くのが面倒と思ったら、

スマホに替えると楽だよと言われました。

だが、ついていけるのだろうかと思う・・・・。

考え中である。

そんなことより最近共時性が頻繁に私のまわりで

起きている。

そのおかげで( ^ω^)ワクワク倍増です。

今までしてきたことの積み重ねが成果が信頼にか

わり、そしてまわりのみなさんのおかげで盛り上げ

ていただいて実績となり、しあわせ感満載の私です。

忍耐も苦労もきれいな花を咲かせる肥やしといいま

すが本当だなと思います。

これからの人生も谷あり山あり花畑ありあると思い

ますが、たのしんでいきたと思っています。

これからも見ていてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |