フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちが、人、仕事、置かれた環境等に失望や挫折

を感じたり、怒りを感じたり、イライラ感を感じたりして、

自分が人(家族・周りの人)に影響を及ぼす不安を抱

くのはおかしいことではありません。

それどころか必要な事なのです。

挫折や絶望・不安・怒りがあるからこそ、人は変わろう

と、自分が本来果たすべき役割を理解しようと、精神成

長のための磨くレッスンに取り組む。

そのことが、周りの人の精神性を高める手助けすること

が、できることに気づくのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |