フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は、イライラ・こげり・気持ちが落ちって捉われます。

何をすべきことがあるのに、それが何かつかめない

からです。

人は、合理的に考え何を説時しようと、見える形にこ

だわるため見えないもの事を受け入れることができず、

気づかなかったり、勝ち抜けたことだけだったり(人

と比べる)、自分以外の要因だと思ってしまう。

このような考えに捉われていると、四緑始終自分が手

にしていない物質・評価・成功・家族や周りの人からの

賛辞などについてあれこれ考え悩むのです。

習慣(思い癖・思い込み)を変えようと決意して、行動に

移すと一瞬一瞬に必要なことが見えてきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |