フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は、何かが起きたとき、誰かに妨害されたと

感じたり、誰かのせいで目標・目的からわき道に

それさせられていると思ったりして、焦りイライラ

してしまい、怒ったりヒステリックなったり、正当化

した言い訳を探し続け言ううち自分を見失ってしま

います。

でも、何かが起こったとき、そのことに向かう、見よ

うとする、挑む、努力したときには、達成するのに

必要な能力を引き出すものや人・知識が引き寄せ

られ活用できるのです。

もし、自分の人生が良くないことの連続だと思うな

ら、いままでと別の角度からの観方から人生を環境

を見ることが必要です。

その角度から、見えたものを受け取り行動しましょう。


P5040028.jpg
あとりえに着物を飾ってみました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |