フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私は、意識的に見ませんかと良く言います。

意識的にとは、自分の習慣(視点・観方・考え方

思い方・取り方など)を見ましょうということです。

それを行動に移した結果だということに気づきま

す。

意識的になると、人をものをシンプルに見ること

が習慣になります。

世の中の常識や他者の価値観・自分の思い込み

から、人を判断することなく見ないと、その人のあ

りのままは見えないのです。

自分勝手な判断・思い込みで決めることなく、もの

や人を見る目を持ちましょう。


P5040027.jpg
新しく家具が入りました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |