フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


楽楽塾「今を変える習慣」では、この春より「あとりえ

楽唯(らくだ)」をオープンして、これからの講座の見

直し・在り方を模索しておりました。

10年を節目もあり、11年目12年目に向けて、これ

までこの講座が、いいとついて来てくれた生徒さんに

感謝しつつ、どうあるべきか考えていたのですが、私

が持っているべきではないと天に委ねてみました。

今朝これでやってみようと思うものが降りてきました。

グループワークと1日コースは継続していきますが、

お日さまカフェは、年4回の開催に変更します。

変更変更で申し訳ありません。

新たに、単発講座をというお話しがありまして、

「変わるぞー」と仮題して、体感講座を開催することに

なりました。

この講座は、春夏秋冬の年4回開催予定です。

4回コースになります。(募集チラシができましたら

開始します。)

それに先駆け6月第二日曜 AM10時~ ・第2火曜

木曜AM10~ 1時間の体験講座を行います。

7月・8月・9月も行います。


現在の自己を見つめ直して、視点を変える目的の

講座です。

体感講座とは、動き、しぐさ、疑似体験を

通して自己を見つめ直していただく他かに、自己

表現を体験していただきます。

参加費は、¥1000  完全予約制です

参加人数最低3人~  定員10人まで

参加申し込みお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |