フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、知らず知らずのうちに植えつけられた、

先入観・思い込みを取り除きさすれば、本当の自分

の姿が見えてきて、どんな人にも備わっている才能

がに気づきます。

気づくと、自分の周りで起きている奇跡や轟然の一

致が見えて、素直に直感や共示性をつなげることが

できます。



P5030015.jpg
友人の写真展に記念撮影
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |