フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、意図的に選択肢を狭めてしまうこと、

で、心理的に面倒だったりデメリットを少なくと

無意識にやっています。

そのため、選択肢を絞ってしまいなれた行動

慣れた場所店、見るもの行くところすべてが

なれたこと、他の選択肢が見えなくなってし

まいます。

ひとつ言える事は、世の中の変化が激しいの

で、なれたものに固定化して決めていると、

見えなくなった選択肢の中に、自分にとって

大切なものが含まれていることも気づかない

ことです。

選択肢を広げるため、習慣を変えましょう。



2013.4ツツジ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |