フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


過去を引きずっていることに気づきましょう。

過ぎたことは変えられないのです。

今を生きるために大事なことは、これから何を

すべきか、これから何をするのが一番良いかと

いうことです。

私たちは、過去の出来事結果を現在へ持ってき

て、未来までそうと思い込むのです。

過去に何があったか、過去に何時間使ったかは

関係ないことで、この経験を知識として使って、

これからこの問題を考え、何が一番よいかだけ

です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |