フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


夢に達するためには、粘り強さが大切です。

ただし、粘り強いと言うことはかたくなになる、固執

する、あるいは、無理を押し通すということではあり

ません。

自分のリズムで前へ進む、何があっても動ぜずに最後

までやりとおす意志です。

もし、夢の計画を一緒にやるチームの人々は、自分と

は別の限界を持っている事を理解しときましょう。

それはなぜかというと、誰かが夢の計画を中止にと言っ

てもそれが、その人の限界からの恐れなのでそれにガッ

カリすることではないからです。

その人が、一緒に進めないという意味なのです。

だからといって、その人なりにがんばってきた証まで、

消し去ることまではやめましょう。

その人成りの協力の仕方があるのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |