フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


この8月で楽楽塾も11年目です。

10年間の垢を、一気に洗い流すような移動・掃除

片付けをしています。

いままで私が、作って来た楽楽塾のチラシも友人

の風来坊商店さんにお願いすることになりました。

その打ち合わせに、生徒リーダーの文ちゃんも加わ

り、私一人の思いから、3人のアイデア・思いが入

ったものができるので楽しみです。

あとりえ楽唯(らくだ)を持つことになり、家族や

仲間やたくさんのご協力を得て、改めて幸せ者と感

動しています。

11年目は、みなさんからいただいたエネルギーを持

って、これからも人生を楽しんで生きたいと思いま

す。

引越し荷物開封風景
引越し1

引越し2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |