フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、完全さを求めすぎると、柔軟性が乏しく

なる・自分に対する要求水準が高くなる・常に「~

しなければ」と考える・仕事を人に任せているよう

で、任せられなく無意識に自分が思い描くように

させたく支持や意見を言う・自分や他者をすぐ批

判する・他者からの批判や意見を受け入れること

が出来ない。

絶えず、イライラそんな自分に悩まされてしまい

ます。

今の自分をそのまま受け入れる認めることができ

れば、この悩みイライラに捉われなくなります。

ただただ自分を受け入れましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |