フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、あの時ああしておけばよかったと後悔

することがあります。

私たちは、生きているのです。

今からでも遅くないので、未来からみれば今この一

瞬もあの時なのです。

そして、この一瞬が過去で、この一瞬が今で、この

一瞬が未来なのです。

未来は、後ろにはなく前しかないのだから、過去の

行動、言葉、結果に捉われることなく、これからど

うするかを考えよう。

過去の反省や結果は、将来を生かすために使ってこ

そ意義があるのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |