フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちが、今いる世界に存在するものは、すべて

波動しています。

これは事物だけでなく、現象も同様ですし私たちに

想い・言葉・行動も同様です。

そのことから、「受け取るものは与えたもの」「与え

たものは受け取るもの」なのです。

人を否定すれば受け取るものは否定だと言うことです。

プラスのもの与えれば、プラスのものを受け取ることが

できるということです。


縁側の外の植木

あとりえの縁側の前風景

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |