フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


最近思うんです。

競争心で頑張る効力よりも、分かち合い・助け合うほうが

その効力は、何十倍になるように思われます。

分かち合うと嬉しさ・アイデアは倍になり、悲しさ・淋しさは

半分になります。

助け合うと、何倍もの達成感や楽しさが生み出されるように

思えます。

私たちは、一人だけで生きているではありませんから、沢山

の人と分かち合い助け合いたいものです。



siroiumeatorie

庭の白の梅の木から見たあとりえ風景

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |