フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、無数の機能から脳に、毎秒新しい事実を受け

入れるだけの十分なスペースがあります。

人は、記憶されたほんのわずかな記憶しか使っていない

と言われています。

脳は、あなたが持っている最高の道具です。

今まで気づかなかった、素晴らしい方法で使いましょう。

私たちは、個人としての力に目覚めなければならない。

習慣を見ていくことで見えてくる。


月山・池

月山・池から見たあとりえ風景

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |