フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


何か問題が起きたとき、または、選択に悩み

誰かに相談したときに、家族、知人、友達、

専門家はみんなあなたに何かよいアドバイス

をします。

でも、あなたにとっての本当の答えはあなた

の中にあります。

自分以外の人は、自分の本当に望む自分が

喜びを感じることをすべて感じ取り、理解する

ことはできません。

そのアドバイスがどれだけよいものであっても、

それは、彼らの価値観から見たアドバイスです。

それを踏まえて、自分の中にある答えとつなげ

てください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |