フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


習慣を新しく変えることで、私たちの毎日は劇的

に変わります。

人生をシンプルにするのと同時に、その価値を

高めることが可能になります。

望むことを実現するために、これ以上の方法は

ありません。

自分の内面を深く見つめることで、本来の自分

を知り、一度はあきらめた夢を見つけ、自分の

中に眠っていた創造力が呼び起こされたりします。

習慣を見直して、環境を変えてみましょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |