フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


世の中には、自分は特別だ、とか、自分はいつも

正しいとか、自分は優れてると根拠ない思い込み

違いをしている人がいます。

こういう人は、プラス思考で成功しているかというと、

決してそうではありません。

自分にとって都合のいい情報だけを選択して、記憶し

たり、思い込んだりするので、自分には特別な人、特

別な才能がある、出来る人であるなどと現実を無視し

た結論を導き出しては、失敗する人だったり、不幸だ

ったりして、受け入れられなくなり夢や妄想の世界に

住むようになってしまうのです。

自分が自分をどう見っているか知りましょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |