フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


夢の中で生きている人は、現実で生きている人

を偽者と疑い恐れます。

逆に、夢の中で生きている人を信じ、また幻想

のままでいさせてくれる人に親近感を持ちいい人

思います。

そういう人に近づいていってしまうのです。

友人も恋人もすべてがこんな調子で、選んでしまう

のです。

つまらないものを見ては喜び、心が満たされないも

のを満たされたと思い執着してしまいます。

夢から現実に戻れなくなってしまいます。

怖くとも今の自分を見ることです。



スポンサーサイト

コメント

Re: ウォ~ですか・・・

ごめんね、お邪魔してくれてありがとうでした。

ウォ~ですか・・・

お邪魔されて、コメント残してくれありがとうv-392

コンニチワ!

うわぁ~、
うまく表現されてますね~。
ピッタンコ!
ワタシに当てはまります!

お邪魔いたしました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |