フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今日から仕事始めです。

年末年始合せて、6日間お休みでした。

暮れは家族の用で動いてましたが、三が日はゆっくり

と過ごせました。

本を読んだり、絵を描いたり、ぬいぐるみを作ったりと

自分の時間が持ってました。

昨年を振り返り、楽楽塾の講座セミナーは、pullのイ

ベントが忙しかったので、講座セミナー休ませてもら

ったり縮小しました。

それども、支持して支えてくださる方たち、応援して

くださる方たちおかげで、昨年1年最高の年となりまし

た。

展示会で10年区切りとして、今年から新たな始まりと

更なる精進をして行きたいと思います。

講座もセミナーと新たな挑戦をしていきます。

今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |