fc2ブログ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
昨年65歳になったのを機に、、今までをリセットして新たな試みに挑戦を始めました。心と体に受容するものとしての表現をしていきたいと、展示ワークショップノ展開していきたく思っている今です。
今の自分を絵や言葉、立体物、身体を使って表現することに挑戦中


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今年も後3時半終わろうとしています。

新たな挑戦をさせていただき、いろいろ経験できました。

挫折感を感じた時も、無力さを感じた時もありました。

そんなときも、力になってくれる人励ましてくれる人に

囲まれている幸せ者だと感謝でした。

まだまだ未熟だと感じた1年でもありました。

来年に課題がいっぱい*遊びもいっぱいです。

もっと人生をたのしみます。

ご愛読に感謝しています。来年もよろしくお願いします。

皆様にも良い年でありますように


スポンサーサイト



コメント

Re: 新年あけましておめでとうございます

暮れの挨拶、新年のの挨拶コメントありがとうございます。
私も含め皆さんに今年は最高の年になりますように

年の初め

今年は。みやちゃんにとって最高の年になりますように

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になり、本当にありがとうございました。迎えた年が素晴らしい一年になりますように。本年もよろしくお願いしたします。

一年間ありがとうございました

一年間、応援をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで今年も最後の一日を無事に迎えることができました。最後の一日もいつもと変わらず何かを書いて終わろうと思っています。来年もよろしくお願いいたします。また来年が素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。一年間、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |