フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人は本来みな、だえかと一緒にいたいものです。

私たちが孤立しようとするのは、他者から傷つけ

られたときに、また何らかの恐れがあるときでけ

であって、それは、自然な状態ではないのです。

今世の中で、私たちはお互いに寄り添うのでは

なく、誹謗し合い排除しあうという不思議な状況

になっています。

人は、真実の心で語ったときに希望が胸に湧い

てきます。

理由は、分からないが胸の中に体中にジュわっ

ときます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |