フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


自分の行動、行為を変えるには、自分の習慣

(思いグセ・考え方・行動)をいつも意識するこ

とが必要です。

いつだって、無意識に心に思ったことが、行為・

行動に表れているからです。

私たちは、いつも思った通りに行為行動できる

訳ではありません。

口で言うことと行為行動が食い違う場合がおお

いにあります。

みんな大切な仲間だといいながら足をひっぱたり、

陰口をいいたりします。

行為行動を変えたいと思うなら、自分が何を言って

いるのか、何をしているのかに気づき、あなたの

行為行動になっている基の習慣を知ることです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |