フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


世の中には、自分ひとりの力ではどうにもできない

ことが数多くあります。

そういうときに頼りになるのが、友人を含めた人脈

です。

他人がその人を見るときに、その人だけを見るので

はなく、その人の背後にいる友人家族を含めた周辺

の人脈までひっくるめてみるのです。

良い友人・家族を含めた人脈をつくるには、まず、

他者に対して、どう接するかにかってます。

自分か心から信頼し、いざというときには、他者の

ために人肌脱ぐ覚悟をもてるかどうかが、人脈の広さ

深さを左右するのです。



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう

たびたび嬉しいコメントありがとうございます。
筆者としてとてもうれしいです。

No title

コメント頂きありがとうございました。

皆 多くの人に支えられ生きているのだと思います
助け 助けられの人生が理想ですね。p。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |