フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


12日の午後のセミナーに参加された方から、
参加してよっかたと言われ「感謝な気持ちでいっぱい
です。」
来年もセミナーを2~3か月くらいの間隔で、開催する
ことを決めました。
また新しい方と出会っていきたいと思います。
展示会も連日盛況で、2枚売約済みになりポスト―カード
も 売れていて、うれしくってうれしっく作家としエネルギー
をいただきました。
これからも精進していきたいと思います。
26日の15時までは、展示していますのでお時間ある方は、
見っていただけると嬉しいです。
20日には、作家さと子が作品&ポストカードの販売を10時
~15時まで行います。遊びに来てください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |