フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


人の思いことというものは実現します。

ただし、良いことだけではなく悪い思いもなのです。

人の思いの力というのは、強いもので思った通りの

現実を引き寄せます。

つまり、行動を無意識のうちにアクションを起こして

いるからです。

良い思いは人によって、時間差があるため忘れた

頃に来るので、たまたま運がよかったと思ってしま

います。

いつも意識を今に入る力をつけましょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントに感謝

私の実体験でそう思うことを数々体験しました。
悪い方でv-8

コンニチワ!

前半は、ウンウンで、
後半は、ナルホドー。
でした・・・・・。

アリガトウゴザイマス。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |