フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


不幸と思うことに、視点を変えて観ると不幸の

本質が見えてきます。

人は、得てしてそれを自分の運のなさや能力

のなさだと考えて、自己否定して落ち込みがち

になります。

単に「いつものこと」「運が悪かった」と片つけて

しまいます。

そこで、自らの成長に歯止めをかけてしまうの

です。

せっかくの自分を知るチャンスを棒に振ってい

るのです。

視点を変える習慣をつけましょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |