フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


試練は、誰にでも与えられています。

それをどう受け止めるかの違いなのです。

人は成長します。

自分に与えられた乗り越えるべき不幸や苦労や

悩みのどん底から学ぶことで、人生の糧にして

成長しているのです。

人の幅や厚みといった器の大きさは、試練を糧

にして広げています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/14 20:46 | まっとめBLOG速報 | まとめ【今を変える習慣】 試練は、誰にでも与えられています。それをどう受け止めるかの違いなのです。人は成長します。自分に与え

 | BLOG TOP |