フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


物事を直感で見通し、的確な判断を下せる人になる

には、まず、第一に知らないこと、分からないこと、来

た(六感)ことを否定しないことである。

常識や固定観念という色眼鏡を自分にかけないこと

です。

瞬時に判断できる直観力が身につくまで、今を変える

習慣を続けることです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |