フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


休息と再生

休息とは、取って置きの自分への贈り物です。

そして、自分を活性化させましょう。

活性化させることにより、何かを変えたり、これまで

とは違う状態で生活したり、または何か新しいこと

にチャレンジしたくなるかもしれません。

休息の場所は、身体の声を聴きましょう。

出発にあたって、決められた時間以外はいつも

気になっている物事について、考えないことです。

「今を楽しみましょう」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |