フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


今を変える習慣の講座では、

その人の何気ない言葉、絵を描く動作、話をする時

小さければ小さなことであればあるほどその人が

表れます。

その人が小さなことに満足できていないことを知り、

小さなことの不満足に捉われていることに気づいて

意識していただきます。

その積み重ねが、習慣が変わることになるのです。






「過去・現在・未来」 展


期間  12月3日(月)~12月26日(水)PM13時まで

場所  小美玉市四季文化会館みのーれ 陽だまり横丁

参加作家  裕也   さと子   かなめこ   ちょっことふみふみ

ポストカード&絵販売日 12月16日(日)am10時~pm16時

               20日(木)am10時~pm15時

体験セミナ「アートセラピーに触れてみませんか?」                         

12日(水)am10時~am11時 pm13:時半~pm14時半2回 

各回とも参加費500円

事前予約したください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |