フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

かなめこ

Author:かなめこ
楽楽塾 「遊びから学び」主宰
子どものころからたくさんの仲間と遊ぶことが大好きな私、そのまま熟年となり、仲間とワイワイできるイベントつくりしたり、遊びのワークショップをするようになりました。笑い過ぎたのか体が膨らんでしまいました。


最近のコメント


リンク


ブログ翻訳


ブロとも一覧


最新トラックバック


私たちは、外側の環境(人・もの・事柄等)を改善

することに力を注ぎますが、自分自身を改善する

ことには、口先だったりして行為行動にはできない

のです。

心の中では、無意識にひどく消極的なのです。

それを他者に分かられまいと無意識に言い訳を口

にしているのです。

だから、いつになっても環境を改善することが出来

ないのです。

また、上手い屁理屈であたかも出来たように語って

しまうこともあるのです。

自分の内側を改善すること力を注ぎましょう。


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

そうゆう私もです。
書きながら、自分に言い聞かせてます。

了解しました。

返事は良いのですが、なかなか思うようにできません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |